★ アバター…… 遅かった?2011年01月11日 10:04

 滅多に WOWOW を観ないので契約を打ち切ろうと思っていたが、カミさんが、「アバターやってるわよ」とチャネルを変えた。ま、閑だし……と観だしたが、なんと引き込まれてしまった。筋立ては、お定まりだが画像的には面白い。う~ん、これが3Dだったら迫力あるだろうな~と想像しながらの映画鑑賞。3Dで観たいな……
 映画館を調べたが上映していない。そうか、だからWOWOWで……



 携帯電話も必要性を感じないため持っていない。従って使い方も判らない。世の中の流れに取り残されているのでは……との不安もあるが、使い道がないのだから、ま、イイかの気持ち。しかし、もうアバターを上映していないと判った時には、流石に「取り残され」感が募ってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2011/01/11/5633163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。