★ 素敵なお店……2015年03月22日 18:53

 女性物の洋品店らしい。従って、ドアを開けて中に入ったことはない。しかし、前を通るたびに足を止めてしまう。見るからに静かでお洒落な雰囲気の店。普通、店の前の植え込みには艶やかな花を……と思うのだが、ここは違う。多肉植物を落ち着いた何気ない様子で配し、しかも、胡桃の殻や木端で土を覆っている。




 多分、いや絶対にこの店の経営者は素敵な女性であり、店員さんも素敵な方々…… もちろん妄想かも知れないが、そう思わせる雰囲気を醸し出すだけでも素敵だと言える。(フラ~ッと店に入っても罪にはならないはずだが、何らかの理由が必要なように思う。考えよう……)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/03/22/7595595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。