★ 超便利、ハンディークリーナー……2016年02月03日 09:13



 このハンディークリーナーと掃除機との組み合わせは、抜群である。部屋の掃除だが、なんとなく1階は、カミさんで、2階は私が担当的になっている。別に、話し合って決めた訳ではないのだが…… とりあえず、週に、1,2度は、掃除機を掛けるが、何となく、板敷の部屋や廊下、畳の上に、綿ぼこりっぽい塵の存在が、気になるな~ 程度の時は、このFUKAI FC-800のお世話になる。
 Amazonで、¥1,836.-で購入して丸2年が経つ。最近、充電中のパイロットランプが、点いたり点かなかったりしだした。それに、使用時間が短くなったようにも思える。思い切って分解した。ランプ関連は、ちょっとした接触不良だったようだ。ただ、蓄電池の劣化については、判らない。しかし、そろそろかな~ との思いも…… ネットで調べた。ん?! 同じAmazonで、¥2,637.- 800円アップ。どうせなら多少、高機能なものにするか。何を言うか! 今も、FC-800のセールスポイント「ウェット&ドライ」のドライしか使ってないではないか。
 どうしよう…… パイロットランプは、正常になった。事実、使用時間は短くなっている。であれば、頻繁に充電すれば良いではないか。どうせ、お前は、閑だろう。そんなこんなの毎日である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2016/02/03/8007716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機