★ 都立大泉高校17期同期会……2017年05月21日 09:45

 母校、都立大泉高校だが、中高一貫校になり、それに伴い新校舎となった。そこで昨年の幹事クラス4組(我がクラス担当。7クラスでの持ち回り)は、同期会を母校訪問と懇親会とした。西武池袋大泉駅近辺で会場を探したが60名が入れるような店がなく、練馬区勤労福祉会館大会場での懇親会となった。食事は、飲み放題の懐石弁当だった。これは旨かった。
 今年は、5組が担当。新橋駅から徒歩1分の「Bells grill & jazz」を貸し切りの同期会となった。


 着席100名の会場に参加者57名。まさにゆったりとした雰囲気の中でのイタリアンと飲み放題。合間には、ジャズの生演奏の豪華さ…… 次から次へと料理が並べられるが、アラ・セブンティーには多すぎたようで、勿体ないことに余ってしまうほどだった。で、なんと、このご時世でありながら会費は、5,000円!
 昨年が、地方版年寄り懇親会だとすれば、今回は都会版高齢セレブリティー懇親会の様相だった。幹事の手腕に感謝の一日であった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2017/05/21/8569668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機