★ Facebokと「いいね!」マーク……2017年07月17日 08:27



 Facebookでは、投稿記事の下に、引用した関連画像・記事が掲載される。その内容は、記事に対する反対・抗議の意見が多い。記事内容については、「ひどいね」だが、その意見には「いいね!」 または、「超いいね!」であることがある。このような場合、はたしてどのマークをクリックすれば良いのだろう? その逆もある。記事内容には賛成だが、投稿内容には反対。う~ん…… クリックを差し控えてしまう。たかが、SNSではないか。どれをクリックしたとしても、これからの人生に影響が? 個人情報? 共謀罪? オイオイ、考え過ぎだろう。答えは、多分、ない! とは言え、う~ん……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機