★ トイレット・ペーパーと若く可愛い女性……2017年11月08日 08:08



 あるバラエティー番組で、若い女性が排便の後、トイレット・ペーパーをどれ位使うかを調査していた。スタッフは、手にペーパーホルダーを持っている。彼女たちにペーパーを手繰り、拭く寸前の状態にしてもらっている。「1回で駄目だった時は?」「もう一度、ペーパーを取ります」 この答えがほとんどだったが、ある可愛い女性、「二つ折りにして使います。もしまだだったら、また折って使います」 スタッフ、ちょっと驚いた口調で、「小さくて手についたりしませんか?」 彼女、ごく自然に、ちょっと微笑んで、「え~、場所はちゃんと判ってますから、大丈夫です」 そりゃそうだ! 笑ってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2017/11/08/8723258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。