★ 日大の愚かさ! アメフト……2018年05月22日 18:45



 これほどまでに潔く己の反則を認め、謝罪し、経過などを説明し、質問(中にはレベルの低いものもあったが)には実に真摯に熟考した上で答えるクレバーな若者がいたとは! もうアメフトはしないと言う。被害届に対しても当然だと思うとの答え。まずは、このような清々しいスポーツマンの存在に驚き、反則を犯さざるを得なかった彼に同情せざるを得なかった。それに比べ、監督、コーチ、日本大学の無能さ卑怯さ陰湿さ愚かさ…… 日大は、この様な若者を闇に葬り、己の正当性を醜くも画策しているのだろうか。大学として彼に見習い、爪の垢でも煎じて飲んだ方が良いのではないか。情けない巨大大学である。
 もっとも、隠蔽、改竄、言い逃れは、この国の政府、官僚の「得意技」になっているようだ。ひょっとして日本大学は、その姿勢を見習おうとしているのだろうか……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2018/05/22/8857466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。