★ 1匹のハエ……2019年05月15日 11:24



 ヌヌッ! 我が部屋にコバエが1匹ッ! ショウジョウバエか! アースジェットを手に、部屋を見渡す。何処だッ! う~ん…… 隠れたな。ジェットを置くと、現れる。何処から入ったんだ。ガラス戸を開けても、網戸は必ず閉めていたはずだ。とは言え、可能性は、網戸を開けていた時に侵入したとしか考えられない。たった1匹のコバエに翻弄される自分…… オイオイ、奴が何をするっていうんだ。子供の頃を思い出せ。コバエどころか、やたらでかい銀バエがブンブン飛んでいたではないか。あの頃は、畑の糞尿を肥料として撒いていた。ハエの駆除は地域を上げて取り組んだものだ。しかし、今は違う。たった一匹のハエ…… アースジェットを元の場所に戻した。次の攻撃目標は、蚊である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2019/05/15/9072757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。