★ 竹村健一氏を偲んで……2019年07月12日 06:20

 2019年7月8日 評論家・竹村健一氏が亡くなった。パイプを咥え「だいたいやねえ」が口癖だった。竹村さんと聞き、34年前、1985年5月の「60th Business Show」を思い出した。私はイタリア系IT企業に勤めていたが、この年は、製品展示だけでなく「World Now」をテーマに評論家、著名人の講演を行った。
 Business Showでのこのような講演は注目を浴びた。その中の一人が、竹村健一氏だった。会場に黒板を用意しての講演だった。流石に防災上の問題からパイプ姿は見られなかった。その時の講演者の方々も掲載した。あえて名前を言うまでもない方々・・・・・・ 故人になられた方もいる。考えてみれば34年も前の事になる。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2019/07/12/9127549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機