★ お忘れ者にご注意を……2022年09月26日 18:23



所用で中野駅までバスで・・・・・・ 終点が近づいた。「お忘れ物なきようご注意下さい」いつものアナウンス。「先日の事ですが・・・・・・」ん、何を言い出すんだ?「居眠りをしていた旦那様をお忘れになった奥さまがいらっしゃいました。大切な方もお忘れになる事があります。どうかくれぐれもご注意ください」ふっと間が空いた後、車内は大爆笑!「私のバスではありませんが、ゴルフバッグをお忘れになったお客様がいらしたようです。なんであんな大きなものを忘れるのか理解に苦しみましたが・・・・・・ どうか忘れ物にはご注意下さい。終点中野駅です」


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2022/09/26/9528814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。