★ お年玉年賀はがきの不思議……2024年01月18日 15:37

 お年玉年賀はがきの当選番号が発表された。早速、調べてみた。切手セットが5本当たっていた。これだけであれば何も不思議ではない。まず書き損じはがきを調べたのだが、1枚当たっていた。鳥取で会社を経営しているかなり年下の友人S氏宛に書いたものだった。次に受け取った賀状を…… ん! S氏から受け取った賀状が当たっている! だから? いえね、こんな偶然って不思議だなと思って…… 

 余談だが、賀状にはもう一つ会社を作ったとあった。さらに余談だが、彼の1回目の結婚指輪は、ジュエリー作家である我が妻がデザインし作成したものだった。デザインの打ち合わせで二人そろって来宅してくれたが、可愛い素敵な女性だったが…… 再婚については連絡だけで相手の写真は添付されていなかった。ま、人生いろいろ……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2024/01/18/9651820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。