★ トイレマットと下着の洗濯……2018年09月19日 11:49



 フェンスの目隠しを兼ねてテイカカズラ、羽衣ジャスミン、時計草などを植えているが、ややもすると枝がだらしなく伸び放題になってしまう。春から夏にかけて3、4回剪定を行うが、特にテイカカズラは元気過ぎるため、1か月おきになってしまう。
 前回は、8月11日だったが今日も剪定することにした。その最中に、シーツ類の洗濯が行われた。シャワーを浴びて、清々しい気持ちでバルコニーに洗濯物を干した。それほどの汗ではなかったし、量は少ないのだが、天気も良いし私の下着、Tシャツ、短パン、タオルハンカチを続けて洗濯することにした。「オ~イッ! 俺の下着類、洗濯するぞッ!」 2階からカミさんに声を掛けた。「イイわよ~。じゃ~ついでにトイレマットも一緒に洗って~ッ!」 トイレは、1階と2階にある。つまりマットは2枚である。たまたま、私の下着類と一緒になっただけである。あえて一緒に洗えと言ってるのではないはずだし、他意はないはずだ。いや、そう思いたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2018/09/19/8962247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機