★ 区が貼った電柱のラミネート・シート……2015年05月29日 05:44

 言うべき事は言う事にしている。
 5月22日、状況証拠の写真と共に〇〇区にメールした。
「ゴミ集積などに関連するラミネートされたシートが、
電柱等に針金などで貼り付けてあるが、全くメンテナンスされていない。「ゴミを貼り付けた」ような有様。区が正しいルールでの「ごみゼロ推進」などと訴えても、行政自身が、このような汚らしいゴミを晒している。この国には、「みっともない」との感性が存在するが、まさにみっともない〇〇区である。云々云々……」
 以上がメールの概要である。署名は「一応、匿名希望」としたが、メーラーが勝手に我がアドレスを追記していた。ま、仕方ない。
 返事が来た。「連絡、協力ありがとう。順次、対応していく、云々云々」
 気が付けば昨日、完了していた。担当の方々、ご苦労様でした。やっぱ、言うべき事は、言うべきだな~と、ドヤ顔の私であった。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/05/29/7657680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。