★ 胸椎圧迫骨折・半月板損傷 その後……2015年02月26日 08:37

 第12胸椎圧迫骨折及び、右膝半月板変性損傷の経過診断のために整形外科に。女医さん、「胸椎の方は、そろそろ半年。多少の違和感や痛みがあっても通常の生活で構いません。出来れば、全身へのエクササイズをしてください」「判りました。半月板損傷ですが、半月板は元に戻るんでしょうか?」 女医さん、一呼吸おいて、「若い人でしたら、戻る可能性はありますが…… 年齢的に難しいです」「ではどうすれば?」「周りの筋肉を強化してください」


 パンフレットをくれた。実に簡単な運動(?)であるが、問題は続けるかどうかである。絵を見て思った。何故、女性なのだろう。それに、特に左の図の顔つきと身体つきに違和感。ま、そんな事はどうでも良いのだろうが…… 
 どうにも細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖…… ん?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/02/26/7580048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機