★ 7月(2016年):映画Video鑑賞リスト……2016年08月02日 07:52



 7月は、25本と以前のペースに戻ったようだ。これで、昨年3月からの累計は、408本になった。選定基準を変えるつもりはない。Videoの棚の前に立ち、選ぶのだが、すでに観たものかどうか、記憶を辿れないこともある。そこで、Excelリストを印刷して持ち歩くことにした。(スマホでも持っていれば、楽なのかも知れないが、その気は全くない。もちろん、ガラケイなんぞも使ったこともない) 印象深かったものに、◎をつけているが、今月は、◎が多かったように思う。もっとも観るに堪えず、途中でストップしたものが4本あったが、まだまだ選定基準を変えなくても鑑賞できそうである。

・ 選定基準:ホラー物、裸物、ベチャベチャ恋愛物、どたばたコメディー物、過激な暴力・戦争物、深刻物、シリーズ物、さらに和物、韓流物は除外し、レンタル料金108円の旧作に限る。

 ・チャップリンからの贈りもの
 ◎戦火の勇気
 ・孤独の暗殺者 スナイパー
 ◎ザ・レジェンド
 ・K-PAX 光の旅人
 ◎デンジャラス・マインド 卒業の日まで
 ◎コールドマウンテン
 ・SAFA/セイフ
 ・ザ・ダイバー
 ◎コレリ大尉のマンドリン
 ◎提督の艦隊
 ・ターナー、光に愛を求めて
 ◎ジョン・カーター
 ・フェニックス・インシデント/襲来
 ・バロン
 ・コンティジョン
 ・オブリビオン
 ◎アンフィニッシュ・ライフ
 ・ザ・エージェント
 ・シェフ 三ツ星フード トラック始めました
 ・レフト・ビハインド
 ・ロスト・チルドレン
 ・素敵な人生のはじめ方
 ◎ギルバート・グレイプ
 ・ジャッキー・コーガン


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2016/08/02/8144487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機