★ 時計を洗濯……?2019年09月22日 12:37

 天気も良く爽やかな風が吹いている。涼しい内にと庭の草刈りをした。涼しいとは言っても、体を動かせば汗が出る。風呂に入るとき以外は(就寝時も)腕時計をしているが、汚したくない。


 で、ズボンのポケットに入れた。45リットルゴミ袋がほぼ一杯になった頃、ま~こんなもんかなと草刈りを終えた。汗だくである。水シャワーを浴びた。で、シャツ、下着、ズボンを洗濯機に入れスイッチオン。清々しい気分でPCの前に…… なぜか落ち着かない。ん、腕時計? ズボンに入れたまま! 洗濯機をストップし、時計を取り出す。秒針は動いているが、5分ほど遅れた表示になっていた。心配である。時計が? いや、こんな自分が…… なお蛇足ながら、現在時計は正常に動いている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2019/09/22/9156442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機