★ 香るバラ……2015年05月08日 22:10



 バラの香り…… 実は、As is で経験したことがない。我が家にも4種類のバラがあるが、香りはない。そこで、バラを見つけると当たり障りがない状況を見計らい、鼻を近づけることにしている。戌年だからではないが、匂いには、病的なほど敏感である。しかし、見つからなかった。今日、Video レンタルショップへの道すがら、ちょっと寄り道的に歩いてみた。あったッ! このバラ、微かに香りがあった。どんな香りか? う~ん…… イイ香りとしか表現できないが、確実に香水にできる香りであった事は事実だ。(これでは、レポーターにはなれないな)
 HP、Blog、SNSには、自宅の花しかアップしないと決めているが、今回は特例である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/05/08/7629943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。