★ ヒロシの「まいにち、ネガティブ。」……2016年01月17日 10:26



 ヒロシの「まいにち、ネガティブ。」が楽しい。この画像は、今日、17日の「お言葉」である。
「うっそ~ッ・・・・・・ もっと若いと思ってた!」 女性に言われるたびに、ヌフフッ!であるが、この言葉と、この「若く見えるね!」のニュアンスは、ちょっと違うと思う。しかし、ヒロシのお言葉は、確実に正しい。そのような話題が、己に対し発せられること自身、「その世代」からは、外れている事を表しているのである。いくら足搔いても、現実は現実でしかないのである。
 ヒロシ様のお言葉を、もっとご紹介したいのだが、Copyrightに触れる可能性があるため、遠慮する。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2016/01/17/7994016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機