★ メタボ達よ、アルゼンチン・タンゴを観ろ……!2016年07月09日 12:12



 今、1999年に来日した、「Forever Tango」のビデオ・テープを鑑賞している。最近、流行っていないが、アルゼンチン・タンゴは大好きである。実にキザなダンスもイイ。ところで、いつも観ていて不思議に思うのだが、まるでヒッチコック張りの中年男が、ダンサーとして踊るダンスは、他にあるだろうかと…… しかも、艶っぽく、格好良いのである。メタボ中年男たちよ、諦めるな! 身のこなしを研究すれば、むしろヤセッポチなひ弱男よりモテるかもしれないのではないか。是非とも、アルゼンチン・タンゴを鑑賞してもらいたいものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2016/07/09/8127925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機