★ 高が椅子、されど…… (2)2019年06月11日 12:25

 座布団は、籐椅子用のものでウレタンが薄いため尻が痛くなったのだが、ジッパーがあり中身をいじる事ができるようだ。それが判れば、せっかちである。ふかふかにすることにした。何を入れるか? 厚手の足拭きマット…… 効果なし。近所の布団屋に頼むか。いや半端仕事過ぎる。思いついた。ソファー用のクッションだ! 一番古いやつ、サイズはピッタリだ! 勝手には決められない。あの~…… 事情を話した。「イイわよ」 で、出来上がったのが、この座布団である。


 籐椅子用なのできちんと紐もついている。「どう?」 チェックに来た。「ちょっとフワフワ過ぎるかも……」「大丈夫よ、すぐ、ペッチャンコになるから……」 う~ん、喜んでイイのだろうか。
 ところで、この姿を見て、ラスムッセン兄弟は何というだろうか。「オイッ! 違うだろうッ!」 ビクビクものである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2019/06/11/9085018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機