★ 10月、映画Video鑑賞リスト……2015年11月02日 06:52



 10月は、28本鑑賞した。3月1日から累計で239本にな
った。(3月51本、4月35本、5月27本、6月30本、7月
28本、8月20本、9月20本) 月平均、30本。相変わら
ず1日1本のペースで観ていることになる。
 選定基準(ホラー物、裸物、ベチャベチャ恋愛物、ど
たばたコメディー物、過激な暴力物、深刻物、戦争物、
シリーズ物、さらに和物、韓流物は除外。レンタル料金
108円の旧作に限る)は変わっていない。レンタル・ショップは、GEO中野本町店のみであり、そろそろタネも尽きるのではと思うが、行けば何とはなしに観たい作品が見つかるものである。
 友人に図書館でも借りることができると聞いた。読書は好きであり、主に文庫本を購入して楽しむのだが、借りて読む習慣はない。従って、図書館で借りた事もなく、数回しか足を運んだことがない。調べたら10分ほどのところにあった。とりあえずどんな感じか、散歩がてら行ってみようと思っている。

 ・ニーナ ローマの夏休み
 ・西部開拓史
 ・サード・パーソン
 ・愛、アムール
 ・デュエリスト-決闘者-
 ・トゥモロー・ワールド
 ・はじまりは5つ星ホテルから
 ・ドッベルゲンガー 凍てつく分身
 ・ネバーランド
 ・ベオウルフ 呪われし勇者
 ・メイド・イン・マンハッタン
 ・ローマの教室で ~我らの佳き日々~
 ・路上のソリスト
 ・トリスタンとイゾルデ あの日に誓う物語
 ・シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件
 ・ピーター・パン(実写)
 ・トランセンデンス
 ・2月の夏
 ・マルコ・ポーロ/東方見聞録
 ・ラブリーボーン
 ・リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い
 ・メンフィス・ベル
 ・プロヴァンスの贈りもの
 ・ウィークエンドはパリで
 ・愛を複製する女
 ・女だけの都
 ・八月の鯨
 ・8月のメモワール


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/11/02/7880149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。