★ 今度もラーメン店、居抜き……?2015年11月12日 18:19

 地下鉄新中野駅のみずほ銀行側出口のすぐ横にある店舗だが、実に入れ替わりの激しい店舗なのである。


 1000円カット専門店、その前は日本蕎麦屋、そして、その前は…… 忘れた。いずれにしても1年ちょっとで店が変わるのである。今年6月にラーメン「本町家」が開店した。担担麺、味噌ラーメン、餃子などを食べたが、可もなく不可もなく、普通の味で、あえて言えば特徴がなく、これから大丈夫なのだろうか、と余計な心配をしていたのだが、2、3か月ほど前に「研修のため帰国、11月にさらに美味しいラーメンを……」の貼り紙。ところが、10月末、その貼り紙がなくなっていた。あ~、またかな…… と思っていたら、以前と違う人たちが、せっせと開店準備をしていた。居抜きらしい。店名は、「清風堂」。まだ、食べてはいないが、果たしてどうだろうか。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2015/11/12/7905433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

             日本のゲーム機