★ 「タイムズ24」駐車場の工事……2014年09月23日 11:56



  数日前、Timesの社員が「タイムズ駐車場」の工事を始めますと挨拶に来た。で、昨日から工事が始まった。場所は、道路を隔てて我が家の北側。今までは砂利敷きの駐車場で、北風に乗り土埃りなどが憂鬱であったが、今度はアスファルト舗装。多少、影響は減ると思う。高層マンションでも建てば、家の裏側とは言え鬱陶しさを感じるかも知れぬが、なんとなくホッとした感がある。南側は公園。これで当分は南北ともスッキリした見晴らしとなる。しかし、煩いとはいえ、建設機械などが動き回る姿は、見ていてウキウキするものである。

 で、9時ごろから始めたアスファルト舗装は、3時15分ごろ、ほぼ完成した。大したもんだ!

 で、雨の日曜日、繁盛しているようで……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2014/09/23/7441351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。