★ 毎日アクセスされるページ……2018年06月11日 07:58

 自分の「ホームページ(HP)」や「ブログ」、Facebookなどを楽しんでいる。やはり反応が気になる。そこで「アクセス解析」ソフトで毎朝チェックしている。HPだが、正月に更新しただけでご無沙汰状態なのだが、ほぼ毎日、アクセスされるページがある。


 掲載したのは、勿論、自分であるが、何故なんだろう? このアクセス解析ソフトでは、同じIPアドレスの場合は、それなりに表示してくれるのだが異なるのである。つまり、新たなアクセス者と言う事になる。研究心旺盛な人は、この現象を世相や現代人の心情などを探究する切っ掛けに、論文を発表し、ひょっとすれと博士号を授与されるかも知れない。梅雨空を眺めながら、淡い妄想を……

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://goeche.asablo.jp/blog/2018/06/11/8891993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。